2006-08-17から1日間の記事一覧

「日記の編集設定」に「携帯電話の設定」を追加しました

「管理ツール > 日記の編集設定」に、携帯電話からの日記投稿機能に関する設定をまとめた「携帯電話の設定」を追加しました。携帯メールからの書き込みの追加方向の変更や、画像付き日記の投稿を1枚目からはてなフォトライフに送信する設定などを行っていた…

日記編集画面にTIPS表示機能を追加しました

日記の編集画面に、はてなダイアリーの使い方を紹介する「TIPS」機能を追加しました。「標準」「シンプル」編集モードをお使いの場合に、ページ上部にはてなダイアリーをご利用いただくうえで役立つちょっとしたコツ(TIPS)がランダムで表示されます。 例: …

記事一覧ページにレビュー機能を使った記事が表示されない不具合

レビュー機能を使った記事が、記事一覧ページ( /archive )でカテゴリー絞込みを行った場合に正常に表示されない不具合がございました。こちらを修正いたしました。お問い合わせページよりご指摘いただいたユーザー様ありがとうございました。

記事一覧ページの脆弱性修正

記事一覧ページ( /archive )にて、任意のJavaScriptを実行できる脆弱性がございましたので修正いたしました。ご迷惑をおかけしました。

スポンサードダイアリーに『Askビデオで動画を楽しもう!』を追加しました

はてなのスポンサードダイアリーに、無料の動画投稿サービス「Askビデオ」の活用法や面白動画などを紹介したブログ、「Askビデオで動画を楽しもう!」を追加しました。 http://d.hatena.ne.jp/askvideo/ g:hatenadiary:keyword:スポンサードダイアリーってな…