2006-05-26から1日間の記事一覧

クラシック編集画面でのフォトライフボタンの不具合

クラシックスタイルの編集画面で、フォトライフボタンから画像をアップロードしても、フォトライフ記法が挿入されない不具合がございましたので修正しました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

サブアカウントで有料オプションを継続できない不具合

メインアカウントでクレジットカード情報を登録しているにも関わらず、サブアカウントのダイアリーでポイントが引き落としされず、有料オプションが自動継続されない不具合が発生しておりました。こちらを本日修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ござ…

コメント欄に「なまえ」を表示するようにしました

ゲストでのアクセス時、コメントの入力フォームに何を入力して良いかわからないというご指摘をいただき、名前の入力欄に薄い灰色で「なまえ」と表示されるようにしました。入力欄に移動すると、非表示になります。 idea:10081にてご要望いただきありがとうご…

キーワードページでページの表示が乱れる不具合

本日12時頃よりキーワードページにおきまして、試験的に開発中の機能が表示され、ブラウザによってはページレイアウトが崩れる不具合が発生しておりました。こちらを修正いたしました。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

バックアップ機能の設定につきまして

先週リリースいたしました日記の編集時のバックアップ機能につきまして、ご利用いただいている環境によって処理速度が極端に遅くなるなどの不具合が生じてしまっておりました。現在修正に取り組んでおりますが、バックアップ機能が原因で日記を書きづらくな…

クラシックモードの編集画面の「この日を削除」ボタンにつきまして

クラシックモードの編集画面において、すでに内容を記述した日記を編集したときに表示される「この日を削除」ボタンが動作しない問題がありましたので、修正いたしました。idea:10408にてご指摘いただきました。ありがとうございました。