2006-04-25から1日間の記事一覧

asinページ障害情報

現在、再びasinページ用のデータベースに障害が発生しており 日記でサーバーエラーが表示される ASIN ページが閲覧できない ISBN/ASIN記法が展開されない はまぞうが利用できない といった状態となっており、現在復旧作業を行っております。ご利用の皆さまに…

はてな認証APIのアップデートについて

昨日オープンしましたはてな認証APIをアップデートしました。 ヘルプ/FAQ に Ruby 用はてな認証APIライブラリ Hatena::API::Auth へのリンクを掲載しました。 ヘルプに「認証APIを利用した認証の流れ」を追加しました。 FAQ に、「サードパーティアプリケー…

ネットランナー様のはてな特集記事について

はてなの歴史や全サービスの紹介、基本的な使い方が掲載された、ネットランナー(発行:ソフトバンククリエイティブ)の「超入門 第1回 はてな編 Web2.0を体験できるはてなが超面白いぞ! 文・鈴木芳樹」を、編集部様よりご承諾いただきダウンロードできるよ…

MovableType形式でのエクスポートの不具合について

先日追加しましたMovableType形式での日記のエクスポート機能につきまして、存在しない日付の日記(2006年0月0日の日記など)が存在する場合にサーバーエラーが発生し、ダウンロードできない不具合がございましたので修正いたしました。 idea:9966でご指摘い…