2006-04-23から1日間の記事一覧

ASINページ障害復旧予定について

ASINページ障害の原因の調査を行いましたところ、ハードウェアに破損が見つかりました。新しいハードウェアの準備ならびに環境の構築を行う必要があるため、復旧は明日午前中以降となります。 この間、誠に申し訳ございませんが既にご報告している不具合も含…

ASINページ障害情報

現在 ASIN ページ用のデータベースに障害が発生しており、 ASIN ページが閲覧できない ISBN/ASIN記法が展開されない はまぞうが利用できない 状態となっております。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。現在復旧作業を行っており…

はてなダイアリー障害情報

本日19:30ごろより、 はてなダイアリーのトップページが表示されない 日記の編集が行えない 日記ページ/キーワードページが表示されない などの障害が発生しています。これはデータベースサーバーの障害によるものです。現在復旧作業を行っています。ご利用…

はまぞう / はてな検索で検索が失敗する現象について

現在はまぞうならびにはてな検索での商品検索時に、検索に失敗してしまい結果が表示されない状態となっております。これらの検索機能は Amazon Webサービスを利用しておりますが、Webサービスとの接続間でトラブルが発生しているのが原因です。現在原因の調…