2006-04-11から1日間の記事一覧

見出しの時刻の表示不具合について

現在、見出しに時刻を表示している場合に、一部実際の時刻と異なって表示される不具合が発生しており、現在原因の調査を行っております。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 追記 1:07 復旧し…

月別表示時のページャの変更について

カレンダーモジュールなどから日記を月別に表示している場合(例:http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/200604)に、ページャが「前の日」「次の日」と表示されていたのと、「前の月」「次の月」と表示されるよう変更いたしました。 idea:2673でご要望いただ…

asinページの画像表示について

本日の障害の影響で、asinページや日記、キーワードで表示されているasin画像におきまして一部画像が表示されない不具合が発生しております。こちらは現在復旧処理を行っており、しばらくお待ちいただくことで正常に画像が表示されるようになります。ご不便…

「Hatena_tango」テーマ

はてな提供の新テーマ「Hatena_tango」を追加しました。簡単デザインからも設定いただけます。どうぞご利用ください。 「Hatena_tango」のサンプル

日記中に埋め込んだマップのアイコンにつきまして

日記中に地図・衛星写真を埋め込んだ際の「拡大/縮小」および「地図/衛星写真」の切り替えのボタンの表示が、Internet Explorerの場合におかしくなる問題が発生しておりましたので、修正いたしました。idea:9805にてご指摘いただきました。ありがとうござい…