2006-04-10から1日間の記事一覧

マップ記法の拡張につきまして

本日、マップ記法を拡張し、日記内に地図を埋め込むことができるようにいたしました。これまでのマップ記法に続けて「:map(地図)」もしくは「:satellite(衛星写真)」と記述していただくことで、地図、もしくは衛星写真が表示されます。 map:x139.6980y35…

RSSフィードへの全文掲載についてのアンケート

はてなアイデア につきまして、人力検索はてなでアンケートを開始しました。はてなダイアリー利用者の皆さまのご意見をお寄せください。 はてなスタッフより、はてなダイアリーをご利用の皆さまにお尋ねします。 現在、はてなアイデアにて以下のアイデアが提…

base.css 更新(開発者様向け情報)

本日、全体に適用されるスタイルを指定した base.css を更新しました。主な変更点は以下の通りとなります。 keywordcloud 用の指定を追加しました id記法の拡張 用の指定を追加しました これまでhtmlに直接指定していたスタイルを base.css に移動しました …

はてなダイアリーアイデアミーティング

はてなダイアリーにお寄せいただいたアイデアの検討を行いました。 検討の様子を録音した音声ファイルや検討したアイデアの一覧などを、以下のはてなアイデア日記よりご覧いただけます。 http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaidea/20060410/1144661352

アイデアの実装漏れについて

idea:9607で実装したアイデアにつきまして、サーバーの設定ミスで実際には修正されておりませんでした。本日こちらを修正いたしました。 idea:9716にてご指摘いただきありがとうございました。

「Hatena_sky」テーマ更新

先ほど、追加した「Hatena_sky」テーマでkeywordcloudモジュールが正しく表示されない不具合がありましたので修正しました。ご迷惑をおかけしました。

「Hatena_sky」テーマ

はてな提供の新テーマ「Hatena_sky」を追加しました。簡単デザインからも設定いただけます。どうぞご利用ください。 「Hatena_sky」のサンプル