2006-04-07から1日間の記事一覧

はてなダイアリー新モジュールについての質問を開始しました

はてなアイデアでご要望いただいております idea:8970 につきまして、人力検索はてなで質問を開始しました。皆さんのご意見をお聞かせください。(回答をもとに、後日アンケートを行う予定です。)はてなスタッフより、はてなダイアリーをご利用の皆さまにお…

sectionモジュールの拡張について

最新のタイトルを表示するsectionモジュールを拡張しました。 日記の「管理ツール>詳細デザイン設定」より、「ヘッダ」や「フッタ」に <hatena name="section" category="カテゴリ名" template="hatena-module"> と指定することで、特定のカテゴリのみに絞った見出しの一覧を表示できます。 idea:8891でご要望いただきありがとうご</hatena>…

はてなダイアリーで利用可能なdiary記法の追加について

先頭に「d:」とつけることで、明示的にはてなダイアリーへとリンクするdiary記法について、はてなダイアリーキーワードにリンクする記法を追加しました。 日記、もしくはキーワードの編集ページで [d:keyword:はてな] と記述すると、 d:keyword:はてな のよ…

スーパーpre記法の不具合修正

入力したコードやはてな記法をそのまま表示するスーパーpre記法中で、コメントアウトタグ()を使用した場合に表示不具合がございましたので修正いたしました。 idea:6394、idea:8867にてご指摘いただきありがとうございました。