2006-04-04から1日間の記事一覧

asinページの含む日記の表示件数について

先日のリニューアル時より、asinページ(例:asin:4798110523)の「含む日記」では最新10件のみの表示としておりましたが、全件表示されている方がよかったとのご意見を多数いただきましたので、全件表示に戻しました。

questionモジュールの拡張について

最近登録された人力検索はてなの質問を表示するquestionモジュールにて、人力検索はてなのリニューアル時に追加された質問タイプ「人力」「アンケート」「いわし」などの指定をできるオプションを追加しました。 詳細デザイン設定の「ヘッダ」や「フッタ」に <hatena name="question" type="enquete"></hatena>…

プライベートモード日記のRSSについて

本日、はてなダイアリー内のプライベートモードの日記について、日記の内容を含まないRSSファイルの配信が行われるよう変更を行いました。 これは、はてなRSS等のRSSリーダーなどから、はてなアンテナと同様に「いつ更新されたか」という最終更新時刻情報を…

はてなダイアリーアイデアミーティング

はてなダイアリーにお寄せいただいたアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。 本日検討したアイデアの一覧や音声ファイルをはてなアイデア日記よりご確認いただけます。 http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaidea/20060404/1144131921

amazonモジュールの不具合について

Amazonの検索窓やライブリンクを表示するamazonモジュールにおきまして、正常にモジュールが表示されていない不具合が昨日より発生しておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 お問い合わせページよりご指摘いただきましたユーザー様、あ…