2006-03-06から1日間の記事一覧

有料オプション停止時の広告の表示について

有料オプション設定で「日記の下にadsenseを表示する」を設定したまま有料オプションを停止された場合に、adsense広告が表示されたままになっている不具合がございましたので修正いたしました。不本意な広告表示で、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませ…

日記編集時のサーバーエラーについて

16時頃〜16:20にかけて、日記編集画面で「この内容を登録する」をクリックしたときに高頻度でInternalServerErrorとなる障害が発生しておりました。こちらを修正いたしました。この間日記を編集いただいたユーザー様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません…

はてなグリースモンキー更新

はてなダイアリー内でキーワードにマウスを当てるとそのキーワードの説明がポップアップで表示される、はてなグリースモンキー「キーワードポップアップ」をアップデートしました。 Greasemonkey.0.6.4ではご利用いただけなくなっておりましたが、正常にお使…

「含む注目エントリー」「含むブックマーク」の掲載再開について

サーバーの負荷軽減のため、キーワードページでの「含む注目エントリー」、asinページの「含むブックマーク」の掲載を一時停止しておりましたが、本日掲載を再開しました。

注目ASINページの更新を再開しました

注目ASINページやモジュールに表示される商品の更新が停止しておりましたが、本日更新を再開いたしました。 長期に渡りご不便をおかけしており申し訳ございませんでした。

はてな外のサイトからはてなダイアリーが閲覧できていた件につきまして

http://d.hatena.ne.jp/ ではないURLからはてなダイアリーのコンテンツが閲覧できるなど、一部はてなのサービスで、DNSの正引きにはてなのIPを指定することにより、hatena.ne.jpドメイン以外からも閲覧が可能になっておりましたが、hatena.ne.jpドメイン以外…

カレンダーと注目キーワードの相互リンクについて

はてなダイアリーのカレンダー(http://d.hatena.ne.jp/calendar)のそれぞれの日付キーワードに、その日の注目キーワードが表示されるようにしました。 例:http://d.hatena.ne.jp/keyword/2006-03-05また、注目キーワード側からも、カレンダーへのリンクを…