2006-02-14から1日間の記事一覧

キーワードページの「含む写真」掲載停止について

先日追加しました、キーワードページの「含む写真」につきまして、サーバー負荷軽減のため掲載を一時停止いたしました。今後、負荷状況などを総合的に判断し提供の再開などを検討いたします。

はてな検索のアップデート並びにはてなトップページ、ダイアリー検索機能の変更について

本日はてな検索をアップデートしました。主な変更点は以下になります。 「すべて」の検索で「キーワード」「ウェブ」をまとめて検索することができるようになりました。 ウェブ検索で「はてなダイアリーから検索」する機能を追加しました。 キーワード検索の…

キーワードページの「含む注目エントリー」の表示変更

idea:7859でご要望いただいておりました、キーワードページの「含む注目エントリー」の文字色を、はてなブックマークと同様、ユーザー数に応じて変化するよう変更いたしました。 ご要望いただきありがとうございました。 追記 HTMLソースに記述ミスがあり、O…

コメント部のスタイル変更についてのアンケート

はてなアイデア にて提案されております、コメント部のスタイルをtDiaryの省略コメント(commentshort)互換から、コメント本文(commentbody)へと変更する案についてアンケートを開始しました。 こちらの変更を行うことで、長文コメントのレイアウトがきれ…

「続きを読む」のRSS配信についてのアンケート

はてなアイデア にて提案されている、「続きを読む」記法によるRSSフィードの配信についてアンケートを開始しました。 皆さまのご意見をお聞かせください。 はてなより、はてなダイアリーをご利用の皆さまにお尋ねします。「続きを読む記法」(行頭に ====)…

はてなポイントシステムの見直しについて

現在はてなでは、はてなポイントシステムの抜本的な見直しを行っております。この見直しの中で、これまで運用して参りました各システムについて、大きな変更を行う事を考えておりますが、この計画についてユーザーの皆様のご意見をお伺いできれば思います。 …