2006-01-27から1日間の記事一覧

はてなダイアリーキーワード障害情報

現在はてなダイアリーキーワードにおいて、編集・投票などの操作時にエラーが発生する、編集内容が反映されない、日記から自動キーワードリンクしないという不具合が発生しております。現在復旧作業を行っており、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが今し…

はてなツールバー、Hatenabarアップデート

本日、InternetExplorer用のはてなツールバー、Firefox用のHatenabarを更新しました。 主な更新内容は以下の通りです。 はてなツールバー v1.5.5 http://www.hatena.ne.jp/tool/toolbar URLがhttpsの場合、含むアンテナ、言及日記のために、はてなにURLを自…

有料オプションにお申し込みいただけない不具合について

メンテナンス終了後〜15:00までにかけて、メンテナンスの影響ではてなダイアリー有料オプションを新規にお申し込みいただけない不具合が発生しておりました。この間お申し込みいただいたユーザー様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ポイント処理な…

メンテナンス延長のお詫び

本日朝より実施しているはてなダイアリーのメンテナンスにつきまして、予定より終了が遅れており、はてなダイアリーをご利用しづらい(閲覧、編集できない場合がある)状態となっております。誠に申し訳ございません。 メンテナンスが完全に終了するまでもう…