2005-12-20から1日間の記事一覧

「ちょっとした更新」を連続使用した際のはてなアンテナでの挙動について

先日行ったダイアリーの仕様変更時より、「ちょっとした更新」を連続して日記の更新を行った場合に、はてなアンテナにて日記の更新が反映されない現象が発生しておりましたが、本日こちらを正常に更新が反映されるように改善いたしました。 対応が遅くなり、…

ヘルプアイコンの変更について

日記の編集画面や管理ツールに表示させているヘルプアイコンを、よりシンプルなアイコンに変更しました。 またはてなアンテナの管理ツールにつきましても同様の変更を行っております。

keywordcloudでリンクスコア設定が有効になるよう変更しました

keywordcloudモジュールやkeywordcloudページにて、これまでは日記に記述しているキーワードが全て表示されていましたが、本日自動リンク設定のスコアを反映するよう変更いたしました。 たとえば、自動リンク設定のスコアが「100」以上の場合は、keywordclou…

キーワードの編集履歴の表示を改善しました

これまで、キーワードの編集履歴は「43a44」「7c7」といった文字列で表示されていましたが、本日キーワードの編集履歴を色付けして表示するように変更しました。追加された行は青色で、削除された行は赤色で表示されます。 たとえば、キーワード「はてな」の…