2005-11-04から1日間の記事一覧

Hatena提供のテーマ更新について

「Hatena_japanese」「Hatena_leaf」「Hatena_rainyseason」「Hatena_water」テーマを更新いたしました。 これまで、テーブル記法を記述すると、テーブルのレイアウトが乱れておりましたのが、修正し枠線や背景色の設定をしております。 追記 デフォルトでtd…

キーワード一覧に「一般」カテゴリーを追加しました

はてなダイアリーキーワード一覧に「一般」カテゴリーのみ表示するページを追加しました。 http://d.hatena.ne.jp/keywordlist?cname=none キーワード一覧よりご覧いただけます。 idea:3045でご要望いただきありがとうございました。

はてなブックマークしおりプレゼント終了について

はてなダイアリーブックをご注文の方にプレゼントしていた「はてなブックマークしおり」ですが、当初予定していた配布数を越えたため配布を終了いたします。

日記編集ページの半角カナ対応について

日記の編集画面で半角カナをご利用いただけるように変更いたしました。 例:ハテナ シナモンこれにより、より幅広い日記表現を行っていただけるようになったかと思います。なお日記へのコメント、キーワード編集ページや、詳細デザインのヘッダ・フッタなどではお使…

はてなダイアリー臨時メンテナンス

16時よりはてなダイアリーの緊急メンテナンスを行います。 この間キーワードリンク、おとなり日記の表示がされなくなります。 メンテナンス時間はおよそ1時間を予定しております。 ご迷惑をおかし申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたし…