2005-10-26から1日間の記事一覧

映画カテゴリーの注目キーワードの更新遅延について

注目キーワード(http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword)において、「映画」カテゴリーの注目キーワードが7月頃より更新されておりませんでした。こちらを修正しました。 http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword?cname=movie ご指摘いただいたユーザー様、ありがとう…

カテゴリーの絞り込みの不具合について

見出しカテゴリーを設定している場合、カテゴリー名に半角のアンド「&」を使用していると正常に検索が行われずカテゴリーの絞り込み表示ができない不具合がございましたので修正致しました。 ご指摘いただいたユーザー様ありがとうございました。

rssモジュールの不具合について

rssモジュールにおいて、URLの指定で大文字と小文字を区別せず全て小文字のURLとして認識していた不具合を修正致しました。 ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

はてなダイアリーカレンダーに「前の日」「次の日」リンクを追加しました

はてなダイアリーのカレンダー(http://d.hatena.ne.jp/calendar)のそれぞれの日別ページに「前の日」「次の日」リンクを追加しました。 例:2005-08-12 はてなダイアリーのカレンダーは、日記本文中に「[[2005-10-26]]」といった形で記述することで、キー…