2005-10-25から1日間の記事一覧

プレビュー後のヘッダやフッタでのコメントアウトタグの内容保持について

これまで詳細デザイン設定画面の「ヘッダ」や「フッタ」でコメントアウトタグ()を用いてコメントを記述し、プレビューの後に「この内容に変更する」ボタンを押した場合はコメントの中身がクリアされるようになっておりましたが、本日こちらを保持するよう…

「Ylt」テーマについて

id:odachiさん作の「Ylt」テーマを追加いたしました。テーマをお送り頂きありがとうございました。 Yltテーマのサンプルはこちら

キーワードページのID属性について

キーワードページの「含む日記」および「含むキーワード」にそれぞれ独自の ID 属性を設定しました。それぞれ 「含む日記」 refered-diary 「含むキーワード」 refered-keyword となっております。 また、グループキーワードについても同様に ID 属性が設定…

キーワード登録時の前後の空白について

管理ツールの「キーワードを作る」などから新規キーワードを登録する際に、登録する単語の前後に空白がある場合は自動的に削除するように変更しました。 idea:1611でご要望いただきありがとうございました。

はてなダイアリー評議会議題5号

先週からアンケートを行っておりました、はてなダイアリー評議会議題5号の投票が終了しました。 はてなダイアリー評議会議題5号スク をキーワードとして認めるかhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bc%c9%be%b5%c…