2005-10-21から1日間の記事一覧

Adsenseモジュールの広告表示について

先日、有料オプション利用時の Google AdSense の表示を100%ユーザーアカウントになるよう変更しましたが、adsenseモジュールで広告を表示していた場合はユーザーアカウントの比率が50%のままとなっておりました。こちらは10月10日にユーザー様よりご指摘を…

asinページの「含むブックマーク」の表示変更について

asinページ(例:http://d.hatena.ne.jp/asin/4774124966)において、含むブックマークを折りたたんで表示するように変更しました。「含むブックマーク」のタイトル横に、openボタン( )が表示され、クリックすることでその商品をブックマークしているユー…

キーワード編集エラー時に編集内容が残るように変更しました

キーワードの新規作成時に、ふりがなにひらがな以外を入力しても編集内容が残るよう変更いたしました。 idea:1453でご要望いただきありがとうございました。

「かんたんデザイン設定」にblogpetモジュールを追加しました

「かんたんデザイン設定」にblogpetモジュールのコード貼り付け欄を追加しました。 BlogPetの設定画面に記載されているコードを貼り付けることで、より簡単にBlogPetを設置していただくことができます。 idea:6476でご要望いただきありがとうございました。

キーワードページの広告について

先日開始しました、キーワードページのYahoo!ショッピングでの検索リンクですが、先ほど掲載を停止いたしました。