2005-09-28から1日間の記事一覧

携帯版日記編集画面で改行がクリアされる不具合について

携帯版ダイアリーの編集画面で、PC版で入力していた改行がクリアされてしまう不具合がございましたので修正いたしました。 idea:6203でご指摘いただきありがとうございました。

ログイン障害について

現在、はてなの全サービスにおいて、 正常にログインできない パスワードのチェック画面が繰り返し表示される といった不具合が発生しており、現在復旧作業を行っております。 ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いい…

トップページ、ロゴマークのリニューアルについて

本日、はてなのトップページとロゴマークのリニューアルを行いました。これまではてなのトップページは、人力検索サービスのトップページと共通のページとなっておりましたが、このたびのリニューアルにより、トップページをはてなの全てのサービスを俯瞰す…

おとなり日記の表示制限について

最新2週間分の日記に対して、似た内容の日記が一覧で表示される「おとなり日記」ですが、サーバーの負荷軽減のため表示される期間を1週間分と変更させていただきました。 今後、サーバーの状況を見ながら表示される期間を調整していきたいと思います。どうぞ…