2005-09-20から1日間の記事一覧

ブログモードの日記への自動トラックバックの不具合について

ブログモードの日記の、同日の複数記事に対して言及した際に、1つの記事に対してしか自動トラックバックを送信できていなかった不具合を修正いたしました。 idea:3930でご指摘いただきありがとうございました。

モバイル版Myはてな、かんたんログイン設定の公開について

本日モバイル版のMyはてなを公開いたしました。これにより、ログインした状態から、ご利用になられているはてなの各サービスのモバイル版を切り替えが可能となりました。また、かんたんログイン設定を追加いたしました。かんたんログイン設定は個体識別番号…

日記が更新できない不具合について

先ほど 18:00 頃より日記の更新画面でエラーが表示され、日記が更新できない状態となっておりました。現在は復旧しております。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

アンテナモジュールの復旧作業について

9月16日よりデータベース障害のために停止しておりますアンテナモジュールにつきまして、長期に渡りご不便をおかけしております。経過報告が遅れましたことをお詫びいたします。本日、障害の原因調査のめどがたち、モジュール復旧の最終的な作業をおこなって…