2005-07-29から1日間の記事一覧

graph記法の追加について

ダイアリーやグループでお使いいただける、graph記法に graph:id:sample や [graph:id:sample:しなもんの体重] が追加されました。 それぞれ、 graph:id:sample graph:id:sample:しなもんの体重 となります。 どうぞご利用ください。

sampleのグラフにユーザー数、グラフ数のグラフ追加について

graph:id:sampleに「ユーザー数」「グラフ数」を追加しました。はてなグラフのユーザー数や、作成されたグラフの総数(公開・非公開含む)がグラフになって表示されます。 グラフの生成は、毎日日付が変わるタイミングで行われます。

グラフ一覧ページの追加について

グラフ一覧ページ( http://graph.hatena.ne.jp/graphlist )を追加しました。公開設定のグラフが、更新のあった新着順に表示されます。 またトップページ( http://graph.hatena.ne.jp/ )にも「新着グラフ一覧」として最新のグラフが3件表示されています。…

CSVダウンロード機能の追加について

CSV形式のファイルをアップロードする機能は用意しておりましたが、作成したグラフをCSVファイルとしてダウンロードする機能を追加しました。 ダウンロードしたCSVファイルは、テキストエディターや表計算ソフトなどで再編集していただくことができます。 id…

はてなグラフの機能追加について

本日、はてなグラフの機能追加を行いました。 CSVダウンロード機能が追加されました。 グラフ一覧ページ( http://graph.hatena.ne.jp/graphlist )が追加されました。 sampleのグラフにはてなグラフのユーザー数、グラフ数が表示されるようになりました。 g…

トラックバックにおけるエラー表示について

編集画面のトラックバックURL欄から明示的にトラックバックURLを入力してトラックバックを送信した場合に、以前より詳細にエラーを表示するよう変更いたしました。これに伴い、以前はエラーになっていたにも関わらず「トラックバックを送信しました」と表示…

Qualmテーマについて

id:smoking186さん作の「Qualm」テーマを追加いたしました。テーマをお送り頂きありがとうございました。 Qualmテーマのサンプルはこちら