2005-07-28から1日間の記事一覧

Hatenaテーマ更新について

Hatenaテーマ(カラーバリエーションを含む)を更新いたしました。はてなグラフを挿入した際、グラフ画像に枠線がでないよう、ボーダーの設定を加えました。

はてなグラフリリース

本日、ブラウザから簡単にグラフを作成できる「はてなグラフ」ベータ版を開始しました。 http://graph.hatena.ne.jp/はてなグラフは、表計算ソフトのような編集画面から数字を入れるだけで、簡単にグラフを作成できます。作成されたグラフは、はてなダイアリ…

キーワードページの「住所」のリンク先変更について

本日、キーワードに「住所」の項目に住所や郵便番号記載がある場合に、はてなマップの該当地図へのリンクとなるよう変更いたしました。 例えば、keyword:株式会社はてなでは「東京都渋谷区鉢山町9−31」や「150−0035」がリンクとなっており、クリックすること…

おすすめ日記の追加

はてなダイアリーのトップページ(http://d.hatena.ne.jp/)に掲載しているおすすめ日記に、以下を追加しました。 リヴリーアイランド・イベント日記http://d.hatena.ne.jp/livlyisland/ 『リヴリーアイランド・イベント日記』は、ネット上で不思議な生き物…

はまぞう、isbn/asinページの文字化けについて

現在はまぞうや isbn/asin ページが一部文字化けする現象が発生しております。これは Amazon Webサービスの不具合に起因するものです。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、復旧までいましばらくお待ちください。