2005-05-19から1日間の記事一覧

最近のコメント、最近のトラックバックのブログモード対応について

最近のコメント(commentモジュール)、最近のトラックバック(trackbackモジュール)において、これまではブログモードの場合でも日付毎のページへリンクしておりましたが、ブログモード対応を行い、ブログモードの場合は該当見出しのコメントへリンクするよう…

Trackback Auto-Discovery のブログモード対応について

日記のソースに記述されている Trackback Auto-Discovery におけるトラックバックURL表記がブログモードに対応しておりませんでしたので、先ほど変更を行い対応を行いました。

日記の検索、カテゴリ表示時のブログモード対応について

日記の検索、カテゴリ表示字に、ブログモードを設定していても日記モード表示になっておりましたが、先ほどブログモードで表示されるよう変更いたしました。

おとなり日記の表示/非表示設定について

日記の設定でおとなり日記の表示/非表示を選択できるようになりました。「日記の設定」> 「コメント・トラックバック設定」 > 「おとなり日記設定」より設定可能です。どうぞご利用ください。

パンくずリストモジュールの変更について

先日リリースしましたパンくずモジュールですが、以下の点を変更いたしました。 月別表示に対応しました。月別表示時の日付のフォーマットは新たに追加された monthformat 属性にて可能です。 0月日記表示時にエラーとなる不具合を修正いたしました。 %J な…

はてなダイアリーブックサンプルPDF作成時の不具合について

5月18日12時ごろからはてなダイアリーブック申し込み時にサンプルPDFが正常に作成されない不具合が発生しておりました。現在この不具合は解消されております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

id記法の不具合について

「id:hatenadiary:keywordlist」と記述した際に、「http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary//keywordlist」となる不具合を修正いたしました。 idea:1369 ご要望いただきありがとうございました。