2005-05-06から1日間の記事一覧

? を含むキーワード表示不具合の修正について

?を含むキーワードが表示できない場合がございましたが、本日修正を行いました。ご指摘いただいたみなさま、ありがとうございました。

お試し環境の更新について

以前(id:hatenadiary:20050414:1113458396 )より公開しております http://d2.hatena.ne.jp/ におけるお試し環境ですが、本日アップデートを行いました。主な変更点は、ブログモードにおける設定項目の扱いとなります。アップデート以前は 日記モード ブログ…

キーワードページの未来の「含む日記」の表示について

本日、キーワードページに「含む日記」の表示において、未来の日付の日記を表示しないよう変更しました。 http://i.hatena.ne.jp/idea/259各日付の「含む日記」表示ページでは、従来どおり表示が可能です。

携帯からの更新不具合について

5/5 18:54から5/6 11:22までの間、携帯メールからの日記更新時にエラーが発生し、日記が更新できない不具合が発生しておりました。これは、はてな側のメールサーバーの障害によるものです。この障害は本日修復しております。この間、ご利用の皆様にはご迷惑…

「hatena_japanese」「hatena_leaf」テーマ更新

「hatena_japanese」「hatena_leaf」テーマの更新を行いました。一部のブラウザでページ内にスクロールバーが時々表示される点を修正いたしました。