2005-03-29から1日間の記事一覧

キーワード自動リンク等の不具合について

3月25日の午前6時ごろから本日14時ごろまで、作成された新規キーワードが正しく自動リンクされない不具合がありました。これは、はてなダイアリー内部の処理が、一部で不正に終了したことが原因です。 先ほどこの不具合を修正いたしました。id:caramellyさん…

はてなカウンターのメンテナンス開始について

昨日お知らせいたしましたとおり、ただいまよりはてなカウンターのメンテナンスを開始いたします。この間、はてなカウンターのサービスをご利用いただけません。終了予定時刻は17:00となっております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、いましばらくお…

キーワード編集履歴の公開案について

現在、はてなダイアリーでは各ユーザーのキーワード編集履歴を表示するページの追加を検討しています。 これまで、キーワードの編集履歴はキーワード編集ページからキーワード毎に閲覧する事ができましたが、ユーザーごと、例えば「id:hatenadiaryの編集した…

トップページ

はてなダイアリートップページの構成を一部変更しました。 スタッフ日記を左メニューに移動しました 注目の日記の位置を変更しました 新着日記の件数を15件に増やしました