2005-03-14から1日間の記事一覧

サイドバーへのフォトライフの写真表示機能について

本日、日記のサイドバーなどに、フォトライフにアップロードした写真一覧を表示する機能を追加いたしました。 かんたんデザイン設定ではモジュールの選択欄に追加された「フォトライフ」の項目をチェックして設定変更 詳細デザイン設定ではRSSモジュールを利…

かんたんデザインの時計選択のインタフェース変更について

先日リリースしました時計表示機能ですが、かんたんデザインから設定する際、すべての時計を一覧しながら選択できるようインタフェースを改良いたしました。新しいインタフェースでは、時計のサムネイルを選択することでお気に入りの時計を選ぶことができる…

レビュー一覧ページの追加について

本日、はまぞうのレビュー機能を利用して書かれたレビューを一覧できる、レビュー一覧ページを追加しました。http://d.hatena.ne.jp/asinreviewlistまた、その人の書いたレビューを一覧できる、各ユーザーごとのレビュー一覧ページも追加しました。例えばid:…

RSSフィードの全文掲載機能について

本日、日記のRSSフィードに全文を掲載できる機能を追加しました。「日記の設定 > RSSフィードの設定 > 全文掲載」から設定することができます。これまでRSSフィードには日記の本文のうち、先頭200文字程度のみを掲載しておりましたが、今回の機能で、フィー…

レビュー記事の見出しの不具合修正について

はまぞうのレビュー機能によるレビュー記事を使って見出しを作った場合、過去の日記やRSSフィードのタイトルなど、一部で見出しが正しく表示されない不具合がございました。先ほどこの不具合を修正いたしました。

はてなダイアリーの動作遅延について

現在はてなダイアリーの日記の表示に時間がかかる状態となっております。これは現在、はてなダイアリーサーバのメンテナンスのために動作している内部処理により過負荷となっているのが原因です。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございま…