2005-01-11から1日間の記事一覧

見出し記法の不具合について

行頭に「**」や「***」と書く小見出しの記法が正しく反映されない不具合がありました。id:garyoさん、ご指摘ありがとうございました。 「*t+1*」と書いて見出しの時刻を変更する記法が正しく反映されない不具合がありました。id:n_kakkaさん、ご指摘ありがと…

「ymck」テーマ

id:chepookaさん作成の「ymck」テーマを追加しました。 かんたんデザイン設定からも選択いただけます。 また、id:n-yujiさん作の「asterisk-blue」「asterisk-lightgray」「asterisk-maroon」「asterisk-orange」「asterisk-pink」「colorlabel」テーマの更…

asinモジュールのアフィリエイト対応について

1月7日のコメント欄でご指摘いただきました、AdSenseの動作、ならびにasinモジュールのリンク先についてお答えします。AdSenseモジュールについては、現在、adsenseモジュールを利用した場合も、「日記本文のすぐ下にAdsenseを表示する」を指定した場合も、…

見出し記法の新しい動作について

先日の日記(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050106/1105009279)でお知らせいたしましたとおり、見出し記法の動作を再実装いたしました。見出しを「*」のみで記述した際、設定に合わせて「*t*」もしくは「*p○*」として展開されます。どちらに展開される…

はてなダイアリーの設定画面をリニューアルしました

本日、はてなダイアリーの設定画面をリニューアルいたしました。日記ページの「管理」のリンクよりご利用いただけます。 主に設定画面のユーザーインタフェースの大幅見直しを行いました。 メニューの整理を行い、より設定しやすくなりました。 左サイドにあ…