2004-12-14から1日間の記事一覧

はてなダイアリー障害情報

本日、13時頃より30分間ほど、はてなダイアリーにアクセスしにくい状態が発生しました。これは、はてなダイアリーのシステム更新に伴う、一部設定不具合によるものです。id:naicoco様にご指摘頂きましたように、この期間中、一時的に「キーワードを含む日記…

コメント通知メールなど

本日、皆様より要望頂いておりました以下の各項目の修正、追加を行いました。 コメント・トラックバック通知メール コメント・トラックバック通知メールをPCと携帯の両方のアドレスに受け取れるようにしました。 コメント内の脚注 コメント内の脚注が表示さ…

日記一覧ページ、はてなダイアリーって何?ページの追加

本日、 日記一覧ページ http://d.hatena.ne.jp/diarylist はてなダイアリーって何? http://d.hatena.ne.jp/what を追加しました。日記一覧ページの公開の伴い、これまで運用してまいりましたはてなダイアリーアンテナ(a.hatena.ne.jp/hatenadiary/)は、負…

日記本文のすぐ下にAdsenseを表示する

本日、設定ページのAdSense指定欄に「日記本文のすぐ下にAdsenseを表示する」チェックボックスを追加しました。 このチェックボックスをチェックすると、比較的効果が高いといわれている日記本文の下部にAdSense広告を表示させることが可能です。お試しくだ…

はてなダイアリーとココログの共同キャンペーン「ブログる場合ですよ!!」

本日、はてなダイアリーとココログの共同キャンペーン「ブログる場合ですよ!!」を開始しました。 「ブログる場合ですよ!!」は、はてなと「ココログ」を提供するニフティが共同でお送りする、期間限定のキャンペーンサイトです。どうぞお楽しみください。

トップページリニューアル

本日、はてなダイアリーのトップページをリニューアルしました。これまで、最新のキーワードと日記で主に構成されていたトップページの構成要素を大幅変更し、 おすすめ日記 新着写真 注目キーワード、URL、日記、商品 特集 などが表示されるようになりまし…