2004-11-18から1日間の記事一覧

antennaモジュールのtitlelength属性について

昨日の午後4時ごろから先ほどまで、antennaモジュールでtitlelength属性を指定した場合、タイトルが指定されたバイト数だけ表示される状態となっておりました。これはシステム変更中の仕様の確認漏れによるものでした。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申…

利用規約内の著作者人格権について

新利用規約内の著作者人格権について、複数のお問い合わせを頂いております。 皆さん、ご意見頂きありがとうございます。著作者人格権の解釈については、昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041116#1100578621)にてご説明させて頂きましたが…

はてなダイアリー利用開始時のデザイン選択

はてなダイアリー利用開始時の申請ページで、かんたんデザイン設定と同様の方法で日記のデザインを選択できるように変更しました。

キーワード中の内容について

はてなダイアリーキーワードの本文に、他者が著作権を有するテキストをそのまま転載する例が多くあるようです。はてなに著作権者様からお問い合わせを頂き、こちらで内容を削除する例も増えております。 他者の著作権を侵害するテキストや画像を掲載すること…