2004-11-12から1日間の記事一覧

JAN/EAN情報の充実

TSUTAYA online はてなの開始に伴い、TSUTAYA onlineで取り扱われている商品情報が、JAN/EAN情報として追加されています。 CDやDVD、VHSの商品を中心に商品情報が追加されており、これらのページからはTSUTAYA onlineのその商品のページに移動することも可能…

携帯版トップページの移動ボタン

はてなダイアリー携帯版 http://d.hatena.ne.jp/mobile に、任意のユーザーの日記へ移動できる移動ボタンを追加しました。 id:へ にユーザー名を入れて「移動」をクリックすることで、お好きなユーザーの日記へ移動することができます。 この機能は、ログイ…

TSUTAYA online はてな、スポンサードダイアリーについて

昨日、TSUTAYA online はてながスタートしました。 http://tsutaya.hatena.ne.jp/ TSUTAYA online はてなは、人力検索サイトはてなの「映画・音楽」に関する専門カテゴリーです。また、これにあわせはてなダイアリー内に4つのスポンサードダイアリーが誕生し…

キーワードリンクの不具合について

昨晩より、はてなダイアリーのキーワードリンクをクリックした際に、一部の環境で全く関係のないキーワードに移動してしまう不具合が発生しておりました。 これは、URLのマッピングを行うシステムの不具合によるものです。この問題は、さきほど修正しました…