2004-10-29から1日間の記事一覧

はてなダイアリー共有フォルダの不具合について

はてなダイアリー共有フォルダに、約2週間前からアクセスいただけない状態となっておりました。先ほどこの問題を修正しました。申し訳ございませんでした。

検索エンジンの検索結果から日記を見た際の動作について

主要な検索エンジンの検索結果からはてなダイアリーの日記ページを閲覧した際に、検索フォームに検索語が自動的に補完されるように変更しました。

トラックバック通知メール

昨日追加を行いましたトラックバックのメール通知機能ですが、何度も同じトラックバックが送信されると、その都度メールが送信されてしまう状態になっておりました。 さきほど、既に受信済みのトラックバックの際には、メールを送信しないように変更しました…

はてなフォトライフ記法

昨日の報告が漏れておりましたが、はてなダイアリー、はてなグループにおいて、はてなフォトライフ関連の記法を追加しました。 f:id:reikon f:id:reikon:20041027182502 f:id:reikon:20041027182502:image と書くと、それぞれ f:id:reikon と表示されます。 …

携帯メールからはてなフォトライフへの自動アップロードについて

さきほど、携帯端末から写真つきメールで日記を更新した場合に、 その日最初の写真→日記に写真をアップロード その日の写真が既に存在→はてなフォトライフへアップロードし、日記本文に画像記法を追加 といった形で、写真をアップロードするように変更しまし…

見出しカテゴリー保存機能の不具合について

昨日開始しました、見出しカテゴリーの自動保存機能ですが、 *[カテゴリー][http://www.hatena.ne.jp/:title=はてな] といった見出しを入力した際に、URL部分などがカテゴリーに追加されてしまう不具合がありました。 先ほど、この不具合を修正しました。 id…

JAN/EANを検索するツールの名前募集について

現在、Amazonの商品検索を行うことができる「はまぞう」を提供中ですが、様々な商品が登録されているJAN/EAN情報 http://d.hatena.ne.jp/eanlist を検索できるツールの開発を検討しています。 そこで、このツールの名前を募集したいと思います。良い名前を思…

AirH"での閲覧時の表示モードについて

先日の質問(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041027#1098861619)には多数のご回答を頂き有難うございました。 Operaブラウザ搭載端末との区分けが不明確でしたので、もう一度アンケートを行いたいと思います。AirH"をお使いの方はご協力ください。 は…