2004-10-25から1日間の記事一覧

aboutページのメールアドレス削除

id:hatenadiary:about などで閲覧できるaboutページにて、先日メールアドレスの表示機能を追加しましたが、一度メールアドレスを入力すると消すことができない不具合がありました。 さきほど、空白で更新を行うとメールアドレスを削除できるよう変更しました…

はまぞうによる書籍コードの挿入について

書籍や音楽、映画の情報を日記に貼り付けられる「はまぞう」において、書籍を紹介した際に挿入される文字列を「isbn:」となるよう変更しました。 これまでは、紹介された商品に関係なく「asin:・・・」といった文字列が挿入されていましたが、ASINコードはAm…

検索ボタンの配置変更について

10月16日に行いました、日記、キーワードページでの検索ボタンの構成変更 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041016#1098060692 についてですが、 検索後を入力しEnterキーを押したときに意図せぬページが表示されて不便になった といったご意見を多数頂…

メンテナンスに伴うpvモジュール等の一時停止について

ただいまより、はてなダイアリーデータベースの緊急メンテナンスを行います。 この作業は、はてなダイアリーのデータベース負荷増大を改善するための負荷分散作業によるものです。 約30分間、以下の機能を一時的に停止させていただきます。 pvモジュール pv…