2004-10-20から1日間の記事一覧

カテゴリー表示、日記検索結果での画像表示について

アンケートの結果を受け、カテゴリー表示、日記検索結果画面で画像を表示するよう変更しました。

キーワードページのJWordの表示について

本日、はてなダイアリーキーワードにて一部のキーワードの公式サイトへのリンクを自動補完する機能を追加しました。 例: 六本木ヒルズ なお、自動補完が動作するキーワードのリストは、ホームページ簡単アクセスサービスのJWordを利用しております。公式サイ…

携帯版ダイアリートップページの変更について

本日、携帯版はてなダイアリートップページ http://d.hatena.ne.jp/mobile に、人力検索サイトはてなの携帯版「ポケットはてな」へのリンクを追加しました。 また、ポケットはてなからははてなアンテナへも移動できるようになり、ログインも可能となっており…

実態参照の表示不具合について

id:toinamiさんにご指摘(id:toinami:20041015#p5)頂きました、行頭以外で「&」と書くとampがキーワードリンクになり「&」と表示されない問題を修正しました。 ご指摘有難うございました。

はてなグループキーワード自動リンク機能不具合について

はてなグループキーワード自動リンク機能をご利用の場合に日記の更新時にまれにコメントアウト部分に<pp>タグや<ppp>タグが挿入されてしまう不具合がありました。これははてなグループキーワード自動リンク機能の不具合によるものです。この不具合を先ほど修正いたし</ppp></pp>…

カテゴリー表示時の画像表示について

昨日、はてなダイアリーをカテゴリー表示させた場合の表示方法についてアンケートを行いましたが、多数の投票を頂き有難うございました。 はてなスタッフよりはてなダイアリーをご利用の方にお聞きします。はてなダイアリーのカテゴリー表示モード(見出しの…