2004-09-09から1日間の記事一覧

「続きを読む」記法

本日、長い日記の場合に途中までを表示し、その後は詳細ページのみで表示させることができる「続きを読む」記法を追加しました。 日記の文中に半角のイコール「=」を4つ並べた ==== だけの行を入力すると、

キーワードページの広告表示について

AdSense利用規約変更により、本日キーワードページのGoogle広告表示方法を変更しました。

「manuscript-brown」「manuscript-green」テーマ

id:DocSeriさん作の「manuscript-brown」「manuscript-green」テーマを追加しました。 テーマの作成有難うございました。

はてな公聴会に関する意見について

はてな公聴会は10名のお申し込みがあり、定員に達しましたので受付を終了しました。 参加者の方でご意見をお持ちの方には、ご意見をまとめて頂くようお願いさせていただいておりましたが、このご意見については、A4用紙1枚にまとめて頂ければと思います。(…

ちょっとした更新

はてなダイアリーで新しく日記を書く場合に、「ちょっとした更新」をチェックできるよう変更しました。 また、「ちょっとした更新」選択時にも、画像が登録されるよう変更を行いました。 ご指摘をいただきましたid:youichiさん、ご提案をいただきましたid:yu…

rssモジュールの挙動について

外部のRSSファイルの情報をヘッダやフッタに表示できるrssモジュールですが、外部サーバーへの負荷などを考慮し、一定期間はてなサーバーでキャッシュを行うよう変更しました。 現在は、情報取得後30分間は同じ情報が表示されます。 ご要望をいただきましたi…