2004-09-07から1日間の記事一覧

はてなダイアリー利用可能タグ

はてなダイアリー利用可能タグに、 inputタグのsrc属性 td,thタグのnowrap属性 を追加しました。

「kitchen-french」「kitchen-classic」テーマ

さきほど、id:n-yujiさん作の「kitchen-french」「kitchen-classic」テーマを追加しました。 かんたんデザイン設定からもご利用可能です。

はてなXML-RPCインターフェースの不具合について

キーワードの自動リンクAPIにご利用いただいております、はてなのXML-RPCインターフェースが、9月2日〜7日の間、ご利用いただけない状態となっておりました。 これは、はてなダイアリーのサーバー構成変更時の設定不備によるものです。 この間、ご利用の皆様…

はてな公聴会の議論の進め方について

今週土曜日に迫ってまいりました、はてなのキーワードに関する公聴会ですが、議論の進め方を はてなダイアリーキーワードのルール・システム改定案を参加者が順番に発表 各改定案の発表のあとに、質疑応答時間を設け、実現可能性、メリット・デメリットにつ…

はてな公聴会の募集について

先日、定員に達したため申し込みを締め切りましたはてな公聴会ですが、辞退者がでたため再度受付を行っております。 ご興味のある方はご検討ください。 はてな公聴会申し込みページ http://www.hatena.ne.jp/info/off?v=1000

rssモジュールのlistlimit属性について

rssモジュールのlistlimitの指定が正常に反映されない不具合がございました。 昨日、この問題を修正しました。 id:z23さん、ご指摘いただきありがとうございました。