2004-08-21から1日間の記事一覧

はてなダイアリーかんたんヘルプ

はてなダイアリーをはじめて使い始める方が、簡単に、5分で日記を書くことができることを目指し、はてなダイアリーかんたんヘルプページを追加しました。 http://d.hatena.ne.jp/how はてなダイアリーのトップページからもリンクをしています。 かんたんヘル…

hoturl/hotean/hotasinに表示される未来の日記

注目URL、EAN、ASINページで、未来の日付の日記が表示される問題を修正しました。 今後は、本日以前の日記から集計が行われます。

日記削除時のasin/http/ean情報

日記内でasin/http/eanに言及した際に、asin/http/eanページに「含む日記」として自分の日記が表示されますが、この情報を、日記の編集時だけでなく、日記の削除時にも削除するよう変更しました。

antennaモジュールの件数の初期値について

antennaモジュールの件数の初期値を、20件としました。 id:n-yujiさん、ご提案(id:n-yuji:20040811#p1)有難うございました。

JAで特産品を検索しましょう

鹿児島、鹿児島県など、都道府県のキーワードページに、JAで特産品を検索できるリンクを追加しました。

http記法

ホームページのURLやタイトル、QRコードを簡単に表示できる「http記法」に指定可能な記法を追加しました。 これまで、「http://〜」で始まるURLを記述すると、自動的にリンクとなっておりましたが、これにそのページのタイトルが自動的に表示される「:title…