2004-07-22から1日間の記事一覧

はてなツールバー、バージョンアップ

先ほど、はてなツールバーをバージョンアップしました。 http://www.hatena.ne.jp/info/toolbar 今回のバージョンアップにより、はてなグループボタンが追加され、 自分の所属しているグループへの移動 グループ内への日記への言及ボタンによる言及 を行って…

はてなダイアリーメンテナンス情報

明日、7月23日午前に、はてなダイアリーのメンテナンス作業のため、はてなダイアリーを一時的に停止させて頂きます。 はてなダイアリーメンテナンス作業 7月23日(金) 午前8時〜12時(メンテナンスが終了し次第サービス再開) はてなダイアリーは、ユーザー…

はてなTシャツ販売開始

先日のオフ会の参加賞として作成しましたはてなオリジナルTシャツに、数十枚あまりがございましたので、さきほどサイト上でのはてなポイントによる販売を開始しました。 http://www.hatena.ne.jp/info/hatenatshirts 本体価格税込み1500ポイントです。ご希望…

antennaモジュールのグループ対応について

antennaモジュールのタイトル部分について、グループ指定時(gid=123等)は当該グループのアンテナにリンクするよう変更しました。

リンク元の記録・表示変更について

リンク元の記録・表示方法について、昨日より以下の変更を行いました。 日記作者本人のアクセス時にはリンク元を記録しない 設定ページで「日付指定時のみ記録します」をチェックしているユーザーは、「200407」といった月指定のアクセスを記録しない