2004-07-02から1日間の記事一覧

sodaテーマ追加・かんたん設定ページにも

id:chepookaさん作成の、sodaテーマを追加しました。 かんたんデザイン設定ページからも、sodaを選択可能です。

設定ページ記憶機能

昨日、日記の設定ページを「簡易設定」画面、「詳細設定」画面の2つに分けましたが、この2つを行き来するリンクの位置を、少し下に変更しました。 また、「最後に設定を行った画面」を記憶し、メニューに表示するよう変更しました。 例えば、「詳細設定」画…

画像がpre/blockquoteの後ろ側になる問題

hatenaテーマにて、画像がpre(整形済みテキスト)、blockquote(引用)ブロックの後ろ側に隠れてしまう問題を修正しました。 img.photo { position: relative; }以上の指定を追加しました。

はてなカウンター不具合について

はてなカウンター日記 http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenacounter/20040702#1088751851 にて詳しくご報告させていただいておりますが、はてなカウンター(http://counter.hatena.ne.jp/)にて、プライベートモードのカウンターのレポートページの一部が、…

はてなダイアリーキーワード自動リンクAPI例文訂正

はてなダイアリーキーワード自動リンクAPI内の、リクエストのサンプルXML内で、属性名が一部間違っておりましたので、先ほど修正しました。 観測気球さん、ご指摘有難うございました。

hatenaテーマの変更

「hatena」テーマの div.body の position: relative; 指定を削除しました。div.day の指定については、IEでの枠線非表示の問題があり残しております。 id:sugioさん、ご指摘有難うございました。 また、id:Yuichirouさんにコメント欄でご指摘を頂いておりま…

html出力内容の変更について

今回のhtml出力内容の変更については、これまでスタイルシートを用いてカスタマイズを行って頂いていた皆様を中心に、事前の告知を行わず変更を行ったことで、混乱を招き申し訳ございません。 現在も、ユーザーの皆様のご意見をお伺いしながら、「hatena」テ…

キーワードリンクAPIのtarget指定について

トラックバックいただきました、 http://watcher.moe-nifty.com/memo/2004/07/api.html の件ですが、target,classの指定は「a_target」「a_class」という属性となります。「target」「class」という指定になっているようですので、ご確認ください。