2004-06-07から1日間の記事一覧

テーマ追加

id:calmzoneさんに作成いただきました、「redgrid」テーマを使用可能にしました。 テーマをお寄せ頂き有難うございました。 また、これと同時にはてなのテーマ用CSSファイルを、tDiaryの最新ファイルに更新しております。この更新に伴い、各CSSファイルに文…

キーワードモデレーションシステムについて

先日より、キーワードの評価を行うモデレーションシステムや、自動リンクのためのしきい値設定機能、全キーワードのスコア分布を閲覧する機能等の実装を行ってきましたが、現状にて、キーワードモデレーションシステムはひとまず完成であると考えております…

キーワードを編集ページの変更

自分の日記の編集画面の「キーワードを編集」をクリックして、日記にリンクしているキーワードのリンク情報を削除することができる「キーワードを編集ページ」の表示形式を先ほど変更しました。 現在のしきい値を表示し、キーワードをスコア順の大きい順に、…

はてなダイアリーキーワード一覧

本日、はてなダイアリーのキーワードを一覧表示し、キーワード、ふりがな、更新時刻、スコアで並べ替えも可能なはてなダイアリーキーワード一覧ページの提供を開始しました。 http://d.hatena.ne.jp/keywordlist 自動リンクを行うスコアを決める際などに、お…