2004-05-13から1日間の記事一覧

下書き(コメントアウト)部分の段落カテゴリー

下書き(コメントアウト)を行った段落の見出しにカテゴリーが指定されていた場合、 例 に、カテゴリーの抽出結果画面にコメントアウトされた段落が表示されてしまう不具合を修正しました。

携帯ページでの検索結果

携帯版はてなダイアリートップページ(http://d.hatena.ne.jp/mobile)から検索した際に、検索結果のキーワードに正常に移動できない不具合を修正しました。id:yukattiさん、ご指摘頂き有難うございました。

グループへの省略記法不具合

先日(id:hatenadiary:20040511#1084236142)提供を開始しました、はてなグループ等への省略記法ですが、 asin:B00005OLJG:image 等、「G」で終わるASINコードの後に、「image」と書くと、g:imageへのリンクとなってしまう不具合を修正しました。 id:Z9M9Zさ…

見出しのname属性指定時のカテゴリー機能について

先日(id:hatenadiary:20040511#h3name)提供を開始しました、見出しでのname属性値指定機能についてですが、name属性を指定した場合に、カテゴリー機能が正常に動作しない不具合を修正しました。 *asyoulike*[category] といった見出し表記の際に、正常に「…

注目キーワードの動作再開について

先日より、日記中での言及数の多いキーワードをランキング表示する「注目キーワード」ページ(http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword)の動作が実質的に停止しておりました。 これは、注目キーワードの集計処理の負荷が多く、処理が正常に行われていなかったこと…

キーワードを含む日記の変更について

本日、キーワードページ下部に表示されます「キーワードを含む日記」の内部システム、ならびに表示方法の変更を行いました。 キーワードを含む日記の表示は、システム的に大変負荷が高く、サービス開始当初は日記のタイトルが表示されておりましたが、その後…