2004-04-22から1日間の記事一覧

投げ銭

id:onobuさん、id:hayamiさん、id:nobodyさん、id:calmzoneさん、id:jasmin-chaさん、id:pwzさん、id:hazumaさん、id:masahさん、id:yukattiさん、id:sugioさん、その他匿名の皆さん、引越しのお祝いや缶ジュース代等、誠に有難うございました。 本日、寄付…

長い日記が更新できない不具合について

コメント欄でご指摘を頂きましたid:ZEROさん、id:poreporeさん、ご指摘有難うございます。 長い文章の日記が更新できない不具合につきまして、弊社内では再現ができず、現在不具合の原因が特定できない状況にございます。 よろしければ、不具合発生時の詳し…

はてなカウンターでのXSS脆弱性について

はてなカウンターのページ移動用リンク部分にXSS脆弱性がありました。 さきほど、この脆弱性を修正しております。 ご指摘頂いたユーザー様、誠に有難うございました。

フレームページでのカウンターの利用について

先日リリースを行いましたアクセス解析ツール、はてなカウンターですが、フレームを利用したページで、親フレームと子フレームのドメインが異なる場合に、正常にアクセスが記録されない問題がございました。この問題は、JavaScriptの仕様によりドメインの違…