2004-03-14から1日間の記事一覧

投票中の得票数の公開について

投票期間中の得票数の公開については、74.6%の方が、「投票期間中は得票数が見れない方が良い」に投票されました。 質問文の設定が少し曖昧で、アンケートはてなに同様の機能の実装を行うべきかどうか、といった論点で投票された方もいらっしゃったかと思い…

「どちらでもよい」の選択肢について

どちらでもよいの選択肢については、必要とされる方が多い結果となりました。 これには、一度「賛成」「反対」に投票を行ったものの、意見の撤回を行いたい場合に選択肢が必要である、などのご意見がありました。また、「どちらでもよい」という表現が、無責…

はてなダイアリー評議会の議事進行について

議題2号の結果を踏まえ、id:hatenadiary:20040303#1078321011にて皆さんのご意見をお伺いしていました、はてなダイアリー評議会の議事進行方法についてですが、アンケートには多数の投票を頂き有難うございました。 それぞれのアンケート結果は以下のとおり…

RSSファイル内の実体参照文字について

id:rnaさんにご指摘頂いておりました、RSSファイル内の実体参照文字の不具合につきまして、さきほど、ユニコード文字参照に変換し出力するよう変更しました。 ご指摘有難うございました。