2004-02-26から1日間の記事一覧

テーマ追加

id:n-yujiさんが作成された、「book2-feminine」「book3-sky」テーマを設定画面に追加しました。id:n-yujiさん、有難うございました。設定が遅くなり申し訳ございませんでした。

はてなツールバーのバージョンアップについて

本日、はてなツールバーのバージョンアップを行いました。 新しいツールバーは、自動アップデート機能が追加され、設定画面で「自動的にアップデートをチェックする」を選んでいれば、1日1回、ツールバーが新しくアップデートされていないか確認をします。「…

はてなダイアリーが選ぶ名盤百選の書籍販売について

id:matsukuraさんに、はてなダイアリーが選ぶ名盤百選を書籍化できないかというお問い合わせを頂いております。 現在のところ、はてなダイアリーブックの書籍化システムは同一ユーザーの日記のみを書籍化することを想定しておりますので、キーワードを核とし…

はてなツールバー「言及する」時の動作について

はてなツールバーで「言及する」を押した際に、ボタンを押しただけでは日記は更新されず、編集画面から「この内容を登録する」ボタンを押して初めてその内容が書き込まれるように、動作を変更しました。これまで、言及するボタンを押しただけで日記が更新さ…