2004-02-02から1日間の記事一覧

一部キーワードの強制削除について 3

先ほど、再度一部キーワードの削除処理を行いました。 また、特定のキーワードについて、一時的に編集頂けないようシステム的な改変を行いました。 今回の件については、キーワードを含む一連の日記を掲載する弊社の行為が、違法行為となる可能性があると判…

一部キーワードの強制削除について 2

さきほど、再度一部のキーワードについて、弊社にて強制的な削除処理を行わせて頂きました。 当該キーワードは、ご本人よりキーワードの削除要請があり、また、弊社にて内容を検討した結果、キーワードを含む日記の情報表示が、ご本人のご指摘による営業妨害…

1月31日〜2月1日にかけてのはてなの不具合について

昨日は、はてなのシステム上のトラブルにより、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。以下、昨日から本日にかけての不具合の検証結果、ならびに弊社における各種対応についてご説明させて頂きます。■不具合の経緯について1月31日…

一部キーワードの強制削除について

1月30日に、一部キーワードの強制削除を行いました。 弊社では、特定の個人、および団体を指すキーワードについて、そのご本人から削除要請があった場合、プライバシーや営業上の問題等を考慮し対処を行っております。 なにとぞ、ご理解いただきますようお願…