2004-01-13から1日間の記事一覧

はてなダイアリー新規登録不具合について

本日正午頃より、はてなダイアリーの新規登録を行えない不具合がございました。 これは、日記データベースの増強、ならびに構成変更作業の際の設定不備によるものです。 大変申し訳ございません。さきほど正常に新規登録可能となりましたので、今一度お試し…

はてなダイアリー緊急メンテナンスについて2

本日、11時50分頃より行っておりました、はてなダイアリーの緊急メンテナンス作業は先ほど終了しました。 この間アクセス頂いた皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

はてなダイアリー緊急メンテナンスについて

本日、11時50分より、はてなダイアリーの緊急メンテナンス作業を行います。 これは、先日より延期をしておりました、データベースの増強作業となります。 この間ご迷惑をおかけしますが、ご協力いただきますようお願い致します。

はてな障害情報

本日、午前0時頃より45分間ほどに渡り、はてなの全サービスにアクセスいただけない状態が発生いたしました。これは、はてなのユーザーデータベースの不具合によるものです。 この不具合はさきほど解消いたしました。この間アクセスいただいた皆様には、ご迷…