2003-08-02から1日間の記事一覧

キーワードページのカテゴリー表示部

id:watercolorさんにご要望いただいている件ですが、キーワードページのカテゴリー名を、そのカテゴリーの50音索引ページへのリンクとしました。若干ご要望と違う形となっておりますが、全てのカテゴリーで共通化の図れる方法で実現したいと考え、このように…

キーワード削除予定通知メール

キーワードの削除方法変更に伴い、キーワードの削除予定通知メールが届かない状態となっていましたが、さきほど、メールの送信を再開しました。 これまで同様、あるキーワードが削除予定になった場合、そのキーワードを編集した事のあるユーザーの皆さんに、…

はてなダイアリー日記へのリンク

キーワードの仕様変更など、重要なお知らせが分かりにくいと言うご指摘を頂きましたので、トップページ、およびヘルプページにはてなダイアリー日記へのリンクを設置しました。

キーワード自動リンク設定

設定画面で設定して頂いておりますキーワード自動リンクのカテゴリー設定ですが、 初期の設定のままの方 昨日追加された新しいカテゴリー以外の全てをチェックされていた方 の設定を、こちらで変更させて頂きました。「はてな」および、「はてなダイアリーク…

はてなダイアリークラブのカテゴリー表示

はてなダイアリークラブに属するキーワードを表示した際、カテゴリー名が「はてなダイアリー」となっていたものを「はてなダイアリークラブ」と表示するよう変更しました。当方の手違いでした。 id:watercolorさん、ご指摘有難うございました。