2003-08-01から1日間の記事一覧

カテゴリーごとの50音順索引について

はてなダイアリートップページより、各カテゴリーを選択して頂き、「ふりがな50音順索引」をクリックして頂きますと、そのカテゴリーのキーワードのみを50音順で表示するよう変更しました。例えば、トップページで「読書」を選択し、 http://d.hatena.ne.jp/…

特別キーワードの廃止について

これまで、「はてなダイアリーキーワード」などはツリー構造のルート(最も上位のツリー)になっていたため、一般のユーザーの皆様には編集いただけない特別キーワードとして設定しておりましたが、自由に編集いただけるよう変更を行いました。

新しいカテゴリーについて

先ほど追加いたしました新しいカテゴリーについてですが、 はてな はてなに関係するキーワード。これまで、はてなダイアリーに関するキーワード、あるいははてなアンテナに関するキーワード等に登録されていたキーワード。 はてなダイアリークラブ はてなダ…

キーワードの削除について

さきほど、はてなダイアリーキーワードの新しい削除方法を実装いたしました。 キーワードカテゴリーに はてな はてなダイアリークラブ 削除予定キーワード を追加しました。 この中の「削除予定キーワード」に変更して頂く事で、7日間再度カテゴリー変更が行…