2003-07-31から1日間の記事一覧

キーワードを含むキーワードの表示について

あるキーワードを含むキーワードの一覧表示を 五十音順に表示 ふりがなを表示 以上2点の変更を行いました。 例えば、「小説家」キーワードの下には、本文中に「小説家」を含むキーワードが五十音順にふりがな付きで表示されます。キーワード削除テスト

キーワードの削除方法について

id:DocSeriさん、ご質問有難うございます。 削除方法については今後検討してまいりますが、これまで同様、ある一定期間の間削除に反対される方がいらっしゃらなかった場合のみ削除される仕組みを考えたいと思います。今しばらくお待ちください。

キーワードを含むキーワードの表示について

あるキーワードを含むキーワードの表示をこれまで20件を上限としておりましたが、すべて表示するよう変更を行いました。上記の例ですと、「小説家」のキーワードページ下部には、「小説家」を含む全てのキーワードが一覧表示されます。

今後のキーワード運用方針について

これまで親キーワードを設定する事により行われていた分類作業については、キーワードの説明文中にて指定頂きますようお願いします。例えば、「村上春樹」が「小説家」である事を示すには、説明文中に「小説家」と記述して頂く事で、「小説家」キーワード下…

キーワードツリーの廃止について

以前より様々な方からご意見を頂いておりました、はてなダイアリーキーワードのツリーですが、今後、キーワードのツリーは廃止させて頂きたいと思います。同類のキーワードを探す際に便利であるといった利便性がある傍ら、ツリー構造による分類方法は、明確…