2003-03-13から1日間の記事一覧

はてなダイアリーの正式版公開にあたって

はてなダイアリーは個人の部屋の集合と、広場のオープンカフェのような場所だと思います。 街に出て見た映画の事、さっき読んだ小説の事、さっきいろいろ考えた事、今日あったささいなできごと・・・。 そんな、自分の心の中の言葉、誰かに聞いてもらえるこ…

はてなダイアリー正式版リリース

さきほど、ユーザーの皆様へお知らせメールをお送りしましたが、はてなダイアリーを正式版としてリリースいたしました。 これまでベータテスターとしてさまざまなご指摘、ご意見を頂きました皆様に、心からお礼申し上げます。本当に有難うございました。 ベ…

外部からのTrackBack時の日付指定

外部からはてなダイアリー内の日記の日付を指定してTrackBackを行うには、 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20030313trackback に対してurlフィールドを指定してTrackBackする http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/trackback に対して、date,urlフィールド…

リンク元の記録先

設定画面において、リンク元を記録する日記を選択できるよう変更を行いました。 最新の日付の日記 これまで同様、最新の日記に対してリンク元の記録を行います。 リンク先の日付の日記 例えば http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20030306 といった日付を指…