2003-02-23から1日間の記事一覧

引用モジュール

blockquoteとqタグの入力を支援する引用モジュールを追加しました。引用するページのURLと範囲を指定することで、自動的にblockquote/qタグを、日記入力時に生成します。なお、このモジュールの追加に伴い、日記文中内でのモジュールの利用は「日記入力時に…

だだもれ?

dada more が「ダダモア」か「だだもれ」かが社内で話題になっています。

定義リスト内での不具合

定義リスト記法(:AAA:BBB)の中で、AAAのなかにコロン「:」を含んだタグなどがある際に、意図した通りに表示されない不具合を修正しました。 :<a href="http://www.hatena.ne.jp">はてな</a>:人力検索サイトはてな :[ISBN:4822210618]:ネットコミュニティビジネス入門 と書くと、 //www.hatena.ne.…

食キーワード追加

「食」にまつわるキーワードカテゴリーを追加しました。料理や素材、レシピ、お店情報などを登録していただければと思います。

はてなダイアリーキーワード名の指針

はてなダイアリーキーワードを作る際の文字の使い方などの指針をヘルプに追加しました。主な内容は、 半角英数字の推奨 全角文字列内での全角中黒、マル括弧の推奨 不要なスペースの削除の推奨 です。